タウンワークで副業探し

なんと、妻が専業主婦に戻ってしまいました。

勤めていたお店のオーナーが地元へ帰ることになり、
閉店してしまったのです。
致し方ないのですが、これはもはや、死活問題です。

共働きで数ヶ月過ごしたので、それなりに
生活も潤っており、その生活に慣れてしまったことと、
その時に購入した物品の決済がまだだという現実。

そして妻からは、暫く専業主婦でいる宣言あり。

早速タウンワークで副業探しの毎日です。

当然、現在の仕事がメインですから、
あくまでも副業探し。
タウンワークって、地元密着型というイメージがあり
とりあえず近場でひっそりとと検討中。

毎日はきついので、週3日かな。
夜間労働。

タウンワークには、私のような年齢の男性に適した仕事は
なかなか求人がないのですが、
なんとか一つだけ発見しました。

それも在宅ワーク。
パソコンさえあれば出来る入力の仕事。
在宅ワークは未経験なのですが、
とりあえず近所の目に触れることはないので
一旦エントリーしてみました。

在宅なので自由すぎて、きちんとメリハリつけて
仕事できるか不安ですが、一家の主として、
妻と子供に尊敬される男を目指して、
家族の為に頑張ろう。

そしてカード決済が終わったら
生活スタイル見直して、副業解除してやるぞ。