fireking

ファイヤーキング

もうすぐクリスマスですね。
皆さん、クリスマスプレゼントって何が欲しいですか?

相手との関係性にもよりますかね。

恋人同志、夫婦、親子、友人・・・
相手との関係性により、プレゼントは変わりますね。

私はプレゼント選びというものが、どうも苦手です。
何を差し上げれば喜んでいただけるのか。
家族は、だいたい「これが欲しい」と言ってくれるので簡単ですが、
近すぎる関係でもなく、遠い関係でもない方へのプレゼントって、
本当に考えてしまいます。

あまり高価な品を差し上げては負担になってしまうでしょうし、
食べ物も、何だか味気ないし、花は少し恥ずかしい気がしてしまうし・・・

先日、友人とこんな話をしていたら、
ファイヤーキングがいいよ。と。
高すぎもせず、安すぎもせず、
マグカップであれば、誰でもが使うもので、嫌がる人はいないだろう。
色も豊富だし、キャラクターのデザインもあると言うのです。

友人は、ファイヤーキングを知ってから、
プレゼントで悩むことは、本当に少なくなったそうです。

帰宅して、netで検索してみると、こりゃいい。
プレゼントしたい方の雰囲気にも合わせられるし、
早速、赤いドットのデザインを購入しました。

マンションの隣の部屋に住んでおられるハイカラなおばあちゃんに
プレゼントする事にします。

ファイヤーキング万歳!!